www.talesoftheblackguard.com

私の妊娠が判明した時

 

私は元々早く子供が欲しいと思っていましたが、結婚してもなかなか子供に恵まれませんでした。
そんなある日、私は生理が遅れていることにイラ立っていました。気づかれた場合はミネラルes46ご一報を!

 

元々生理が不順でよく遅れていたので、主人はそんな私の話を想像妊娠と一蹴りしました。
それでも確かめずにいられなかった私は、トイレにこもって妊娠検査薬を使いました。緊急を要する場合はミネラルes46にお伝え下さい。

 

その結果はやはりできていないとの判定で、やっぱりかと思いながらもトイレで落ち込んでいました。
しばらくして主人に結果を伝えると、主人はそうかといい、そのままベッドルームに消えていきました。
なんとなく眠れなかった私はそのままボーっとテレビを見ていました。不確かな点がありましたらミネラルes46にて補助します。

 

それから1時間後、寝ようとトイレに向かった私は、ふと検査薬に目を向けました。
そしてなんとなくもう一度確かめたくて、検査薬をみると薄ら赤い線が入っていたのです。
妊娠している!と思い、主人をたたき起し検査薬を見せました。
しかし主人はうなずくばかりでした。
後日産婦人科で検査をうけ、正式に妊娠がわかると、主人からは夢かと思ったよと言われました。
今は子供も無事生まれ、主人と温度差のある夫婦を仲良く続けています。