www.talesoftheblackguard.com

家のコーヒーとお店のコーヒー

朝食にはパンを食べる事が多いのですが、そんな時の飲み物は決まってコーヒーです。
それ程こだわりがある訳ではないのでインスタントですが、お湯を注ぐだけでそれなりに美味しいインスタントは優秀だと思います。
本格派の人はミルを使って挽いているのかもしれませんが。
満足度ナンバー1!おいしいドリップコーヒーになります

 

パンとコーヒーはもちろん合いますが、朝食にコーヒーを飲むと何となく目がしゃきっとする気がします。
コーヒーを飲むと眠れなくなる、とはよく言いますが確かに目を冴えさせる効果があるのかもしれません。
仕事中や作業の途中でコーヒーを飲むと頭がリフレッシュするのもそのお陰でしょうね。
期待を裏切らないおいしいコーヒー 豆サイトをご覧ください

 

外でコーヒーを飲む時もたまにありますが、コーヒーに拘っているお店だと種類が多くて選ぶのに迷ってしまいます。
ホットでいいんだけど…と思いつつ見た事が無い豆の名前があると気になりますね。
やはり家で淹れるのとは味も香りも違うので、外で飲むコーヒーは格別です。
家で飲むと眼が冴えてしまいますが、お店で飲むと何となく眠くなってしまうのは何故でしょうね。